Top latest Five ラブグッズ Urban news
Top latest Five ラブグッズ Urban news
Blog Article
暑くてムレムレ、夏はデリケートゾーンのトラブルが起こりやすい時期。ニオイや痒み・かぶれなど、誰もが一度は悩まされたことがあるのではないでしょうか。正しいデリケートゾーンケアをおさらいしてみましょう。
これは男の人の舌の動きではまず不可能かと思います。クンニされてもイクまでに時間がかかる人、イケない人、「なんだったのかしら?」と笑っちゃうくらい即イケますよ。
間違ったラブグッズを選ぶことで肌を傷つけてしまったり、管理が難しく誰かに見つかって気まずい思いをするというのは避けたいものですよね。
セルフプレジャーに慣れてきた人、セックスをしているようなリアルな感覚を味わいたい人におすすめなのが挿入タイプ。長い形状が特徴で、性感帯といわれるGスポットを刺激できるよう、しなるようなデザインや先端が丸くなっているアイテムが多い。膣内とクリトリスを同時に刺激できる、吸引型やバイブ型を兼ね備えたものもある。
ネーミングからさりげなく用途を指定してるのが、使うきっかけを作りやすい!
初めて使用するラブグッズなので、痛みや窮屈に対しては少し不安がありました。
ラブグッズを使うとき、抵抗感や嫌悪感を感じる、といった女性は少なくありません。そのため、ラブグッズを選ぶときは、自分の好きなデザインのものを、選ぶのがおすすめです。
もし「この記事が役に立ったな〜」と感じたら、この記事から買っていただけたら嬉しいです。
渡辺直美さんプロデュースの限定カラーとパッケージの「ウーマナイザーリバティ2」特別限定モデルが新登場!
コミュニケーション:パートナーと一緒に使用する場合は、お互いの快感や不快感をしっかりと伝え合うことが大切です。
使用前に、それぞれのアイテムのケア・保管方法をチェックしておきましょう。また電池式のものは電池を抜いておく、など長く使うためのひと手間もお忘れなく。
」オナニーを十分に楽しめていない方や、ラブグッズ初心者・中級者の方の参考になるでしょう。
定期的なメンテナンス:使用後はしっかりと洗浄し、乾燥させてから保管することで、製品の寿命を延ばし、衛生的に使用することができます。
心ゆくまま、心地よく。心地よさへのこだわりから生まれた「iroha ラブグッズ temari」は、シリーズ最大出力のハイパワーモーターと防振設計を備えたセルフプレジャー・アイテム。